Bluetooth

[Bluetooth] Microsoft Mobile Memory Mouse 8000

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 Bluetoothとそうでない無線を切り替えて使うことができるマウスです。USBメモリと無線のレシーバーが一緒になったアダプタが付属しています。

 通信方式を2.4GHz帯の電波式かBluetoothに切り替えることができるユニークなワイヤレスマウス。メーカーはMicrosoftで英語パッケージ。

入力デバイスの新製品(2007年11月10日) – AKIBA PC Hotline!

 

 だがしかし、Bluetoothで使う場合は別途アダプタが必要だそうです。そして、メモリが入ってるのはレシーバー。充電に使うのもレシーバー。でもBluetoothの時は使わないレシーバー…

 うーん、5ボタンでチルトホイール付ということなので、たぶんぬるぽホイールなんだろうなぁ…

 LogicoolのVX nanoを使ってると、そのレシーバーのサイズでMobileとは笑わしてくれると思ったりもするw

 例によって、メーカー直販99.95ドルのところ、なんと14,490円(USER’S SIDE)です!1ドル145円換算。円高が意味もなく進行してる昨今もうちょっと安くしてもらいたいものです。

コメント

  1. [Bluetooth] マイクロソフト、充電機能/1GBメモリ内蔵レシーバの無線レーザーマウス

     普通の2.4GHz無線マウスとしてもBluetoothマウスとしても使えます。…

タイトルとURLをコピーしました