BluetoothPCパーツ

[Bluetooth] マイクロソフト、充電機能/1GBメモリ内蔵レシーバの無線レーザーマウス

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 普通の2.4GHz無線マウスとしてもBluetoothマウスとしても使えます。メモリはこの際どうでもいいです。

マイクロソフト株式会社は、レシーバに3つの機能を内蔵した無線レーザーマウス「Mobile Memory Mouse 8000」を12月7日に発売する。価格は12,600円。対応OSはWindows 2000/XP/Vista、Mac OS X 10.2~10.4.x。インターフェイスはUSB 2.0。

マイクロソフト、充電機能/1GBメモリ内蔵レシーバの無線レーザーマウス – PC Watch

 

 つい先日英語版をぼったくりで売ってたのを購入してしまった方はお気の毒ですがMSKKから正式に発売されるそうです。マウスにメモリが搭載されてるわけでもなんでもなく、USBメモリにレシーバが付いた的な商品なので、正直微妙なことこの上ないのですが、Bluetoothマウスの選択肢が広がるというのは良いこと。

 だがしかし、きっとBluetoothマウスが欲しい人が望んでるのは無駄な機能のおかげで高価な8000じゃなくてこちらのMicrosoft Bluetooth Notebook Mouse 5000だと思うんだよね… 相変わらずMSKKは(ry

タイトルとURLをコピーしました