買うた電話

[電話] イー・モバイル S21HT(htc Diamond)買うた.2

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 続き!

P1070571 
付属のヘッドホンです。ちょっとカクカクしてて黒くてテラテラしてますが、ケーブルは安っぽいヘッドホンそのものです。普通のヘッドホンジャックがないのでUSBっぽいコネクタしてます。まぁ、Bluetoothで音は飛ばすので使わないですよ。しまいしまい。

P1070565 
シンプルなケース。ちょっとPalmPilotのケースに似てる感じのぴったりサイズ。このまま電話に出たり充電したりはできないのでまあPDAとして使う人の携行用ですね。

P1070566
下から押すと、にゅって出てきます。あ、スタイラス付ける事を考えたら頭から入れるのが正解か?

P1070570 
ケースとのサイズ比較。まぁぴったりなので比較もなにも無いんですがw

P1070575
付属のUSBケーブル(下)と普通のminiBケーブル(上)との比較。また持ち歩くケーブルが増えるかと戦々恐々でしたが、普通のminiBケーブルで充電もPCとの接続もできたので問題なし!付属ケーブルはしまいしまい。

 ざっとこんなとこです。

コメント

  1. [電話] イー・モバイル S21HT(htc Diamond)買うた.1

     ビックカメラで予約してて仕事を休みにして朝から行ったのに開通までに3時間もかか…

タイトルとURLをコピーしました