NEWS

[News] Flashの脆弱性は最新版で修正済み、Adobeが調査結果を公表

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 あれ?昨日と言ってることが違うよ?

 米Adobe Systemsは28日、Flash Playerの脆弱性を悪用する攻撃が発見された問題について、脆弱性は既知のものであり、最新版のバージョン9.0.124.0では影響を受けないとする調査結果を公表した。

Flashの脆弱性は最新版で修正済み、Adobeが調査結果を公表 – INTERNET Watch

 

 実は最新版で修正されてましたってことらしいです。なーんだ。

 とりあえず一安心。古いバージョンの人は最新版に更新しておきましょう!

http://www.macromedia.com/go/getflash

 バージョン確認したら最新ではなかったのであわててバージョンアップ!あれぇ?9.0.115.0って表示されるなぁ…

301 Moved Permanently

 古いバージョンを削除して再インストールしたらOKでした。

 バージョン確認はこちらから。

http://www.adobe.com/jp/support/players/ts/documents/pl0147.html
タイトルとURLをコピーしました