電気小物

[電気小物] ソニー、無線LAN機能を搭載したネットワーク対応フォトフレーム「CP1」

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 あら、なかなかいい感じじゃない?罠あり?

 ソニーは、無線LANを搭載したネットワーク対応フォトフレーム「Canvas Online(CP1)」を5月17日に発売する。オープンプライスで、店頭予想価格は30,000円前後の見込み。本体カラーはホワイトとブラックの2色。

ソニー、無線LAN機能を搭載したネットワーク対応フォトフレーム「CP1」 – BB Watch

 

 去年の今頃、安物のデジタルフォトフレームを買ってしょんぼりした事があるので、それ以来気にしてみているんですが、ソニーからもデジタルフォトフレームが発売されるそうな。

 無線LANは正直いらないような気もするけど、Picasaに上げた画像を表示できたりRSSリーダーになるというのはちょっとおもしろいかも?

 流石ソニーだけあってメモリースティック対応。もちろんSDHCにも対応してルので安心。CF対応は今時必要かどうかよくわからないなぁ。でもXDは非対応なんだなw

 さて、液晶は7インチワイドで解像度はWVGA。OSがLinuxだそうな。CPUのiMX31って最近なんかなかったっけ?ソフィアの電子POP端末でした。通称nani?

 AOSS対応なのでメルコのLinkStationユーザーには便利だね。

 うーん、約3万円かぁ。これは消費電力次第だけどちょっとおもしろいかも。この手の商品には珍しく液晶がちゃんとしてそうだ。

 これが動画再生対応してたりしたら買っちゃってたな…あぶねえあぶねえ。

タイトルとURLをコピーしました