NEWS

[News] Gmailの絵文字対応強化、auメールからGmailへ送信可能に

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 ややこしいはなし。この前対応したって言ってたやん?

 グーグルは、Webメールサービス「Gmail」において、au絵文字の表示に対応したと発表した。

Gmailの絵文字対応強化、auメールからGmailへ送信可能に – ケータイWatch

 

 この前携帯電話の絵文字に対応したっていってたのに?!と思ったら、この前のはモバイルGmailから各社携帯電話向けに絵文字メールを送れたということで、携帯電話からの絵文字はGmailでは見えませんでした。

 それを今回、とりあえずau限定ですが、Gmailで絵文字表示が可能に!ちゃんとauの絵文字でアニメーションするよ!一応2月以降に対応という公約は守ったということか。

 いつもお世話になってるケータイWatchさん。メールが遅れるなんてVodafoneみたいな縁起の悪いこと言わないでw

gmailemoji

理由3 すぐ撮ってすぐ遅れる
suguokureru

  ああ、そうそう。ウィルコムも忘れられてなかったのはよかった。

タイトルとURLをコピーしました