電話

[電話] W54SA販売停止の件

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 えーっと、先日予約した際に名前しか聞かれなかったビックカメラからは連絡がありませんが販売停止だそうです。

 平素は、au携帯電話サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
三洋電機製au携帯電話「W54SA」において、プリセットされているアプリケーションがご利用できない場合があることが確認されました。
なお、通話・通信機能、カメラ、ワンセグ等のご利用には、問題はございません。
対象のau携帯電話をご利用のお客様には、対応方法等について、個別にご連絡させていただきます。
対象のau携帯電話をご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。今後とも、より高品質なau携帯電話サービスの提供に努めて参りますので、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

KDDI au: auからのお知らせ > auからのお知らせ詳細

 

 プリセットされたアプリケーションに「!」がついて使えないんだそうな。ダウンロードしなおせば動くらしいけど販売停止するってさ。

 えーと、前回は高橋は腹を切ってもよいんじゃないかと言いましたが、小野寺は腹を切れ。

 もういいよ、今日はN299買ってきたらこれで遊ぶよっ!!

タイトルとURLをコピーしました