NEWS

[News] Google、高速化を図った「Gmail」新バージョンを公開

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 どうせまた対象ユーザーじゃないんだろうなぁ…

 対象ユーザーはGmailの表示言語を英語の「English(US)」に設定した場合、画面右上に「Newer Version」「Older Version」と表示され、新バージョンと現行バージョンの切り替えが可能。なお、現在対応しているブラウザはInternet Explorer 7とFirefox 2以上で、Internet Explorer 6ではNew Versionが表示されないが、SafariはWindows版、Mac OS版ともに表示できた。

Google、高速化を図った「Gmail」新バージョンを公開 – BroadBand Watch

 

 と思ったら対応してたーっ!

gmail

 早速いじってみたら確かに動きが軽快な気もするが、それは英語版だからなのかも?とか思ったりもするが、Older versionと切り替えながら使ってみたけど確かに速い!気がする。次のメールに飛ぶ時にアクセスしてないようなので、それがまた軽快感を醸し出してるようだ。

 だが、英語のUIはなんか慣れないのでさっさと日本語版よろしくたのむよw

 あ、あとGoogle Readerも同じぐらい軽快にしてくれるとうれしいなぁw

コメント

  1. [News] 高速化を図ったGmail新バージョンが日本語を含む37カ国語に対応

     英語版が公開されたのが2007年11月あたり。 ずいぶん時間がかかったもんだ。…

タイトルとURLをコピーしました