ゲーム

[ゲーム] Xbox 360の秋のアップデートは12/4だ!

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 PS3とかとは違い、年に2回春と秋にまとめてアップデートすることでおなじみのXbox 360ですが。冬じゃん?

 年に二回ほどの大規模アップデートで新機能やサービスを追加してきたXbox 360に、次のシステムアップデートの情報が入ってきました。リンク先CVGによると、12月4日前後に投入とみられるアップデートではHaloをはじめとする初代Xboxタイトルをダウンロード購入して遊べるようになるとのこと。

Xbox 360、フルバージョンの初代Xboxゲームがダウンロード可能に – Engadget Japanese

 

 Live Arcadeで旧作まるごとダウンロードか!容量的に大丈夫かよって思ったけど普通にデモ版が1GBぐらいのあるぐらいだから大丈夫か。それにしてもHDDが20GBな我が家ではすぐいっぱいになっちゃいますなー

 アップデート内容ってこれだけなのかしら?PS3がDiVXに対応するからそれに対抗して再生できるフォーマットを増やすとかないのかしらね~

コメント

  1. [ゲーム] マイクロソフト、「Xbox LIVE」会員数が800万人を突破。12月5日にXbox 360本体・Xbox LIVEをアップデート

     Xbox LIVEが800万人記念でゲームを無料配信中!!  Xbox LI…

  2. [ゲーム] Xbox360のアップデートでDivXの再生ができるようになる

     そうです。  Xbox 360 / Xbox LiveのプロダクトマネージャA…

タイトルとURLをコピーしました