電気小物

[電気小物] アドテック、転送速度20MB/sの4GBタイプmicroSDHCカード

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 ADTEC、防水、microSD、4GBどこかで聞いたことがあるな!!

 アドテックは、Class6に対応した4GBタイプのmicroSDHCカード「AD-MRHM4G/6」を12月15日から発売する。11月16日より同社のWebショップで予約販売が開始された。オープンプライスとなるが、Webショップでの予約販売価格は11,800円となっている。

アドテック、転送速度20MB/sの4GBタイプmicroSDHCカード – ケータイWatch

 

 これだ!ADTEC時間でやっと8月中旬になったようです… おせーよw

 案の定SDHCだったわけですが、この手のSDHCを必要とする電気小物はどうせ高速書き込みなんてできないので、Class6である必要はあんまりないと思うんだけどどうでしょう。

 そして、Sandiskの6GBはClass4だけど1万円を切っている昨今、防水って言っても機械が防水じゃないんだからしょうがないんじゃない?って気もする昨今。

 遅きに失したとはまさにこのこと!もうSandiskの8GBも出てるというのになにやってんの?って感じ。8月に出てれば買ったかもしれないけど、各社出そろった今となってはもういらね。

タイトルとURLをコピーしました